2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またたび

ふぁ、とあくびをしながら、体を起こす。 両腕をぴったり締めて耳先までぎゅうっと身体を絞った。 「わ、変な起き方」 「……、……、来ていたのなら起こしてくれたら良いのに」 みられていたなんて。 ここ最近は忙しかったのだ。私はこの頃、新年度の催しである…

春のまにまに

トレーナー君の手は私の頭にあった。 ふとした気まぐれで入った、いつもどおりのトレーナー室。ミーティング用のソファを見れば、いつもどおりのトレーナー君。 ソファに座って書類仕事に打ち込んでいるようだった。私は隣のスペースを陣取って、肩にそっと…

regret

着々と積み上げてきた日常が決壊してしまうことがある。 私はそれが恋だということに後になってから気づいたんだ。 それはトゥインクルシリーズで全てを成し得た後の、忘れられない始まりだった。 ◆ 私が欲しいと君は言った 「絵を描きたい? 君の部屋で私を…

トレルドの話2

ご無沙汰です。私は元気です。 最近、自分の筆の遅さにうぎゃーとなっております。 いえ正確には執筆速度じたいは遅くなくて、書き出すのが遅いかんじなのですが。 ――なんというか、ちゃんと読んでくださってる方がいるのに、このペースは申し訳ないなと。 …